26 Jun 2026
こんにちは!
今回は、水曜プログラム「海の制作」について紹介します♪
今週末にオープンスクールが開催されるため、KIDSルームの壁面をかわいく楽しくデコレーションしようねと
伝えると、みんなやる気満々です🔥
前回紹介しました1週目は折り紙で魚と貝を、今回の2週目は岩場や海藻、そのほかの海の生き物たちを作りました🐡🐟
低学年チームは、黙々とカニをたくさん作ってくれました🦀
中学年チームは、3人一組で岩場を協力して作りました。
4年生たちが良いリーダーシップを発揮してくれていました😊
そして、高学年は画用紙を組み合わせて海の生き物をたくさんふやしてくれました。
色や大きさを工夫していましたよ!
オープンスクールの開催に向け壁面以外にも、着々と準備が進んでいます…!
KIDS生の普段のまなびの様子もご覧いただけるような掲示もご用意しておりますので、日曜日にお越しの方や
お迎えにいらっしゃった塾生さまのご家族の方もぜひご覧いただければと思います♪



